
--/--/-- --:--

ワーイ

2011/07/08 22:13
しょたりす

おひさしぶりでーす!
暇だけど全然ブログ書いてませんでした。
ぶっちゃけ書くことがないんですよ!!

いまは夏休みで、だらだらしてます。
先月ポルトガルに行ったぐらいであとは何もしてません・・・
絵かいたり、ゲームしたり、まんがよんだりーです。
あとはついったーでユーリスに愛を叫んでます。
ほんとかわいい。
まじかわいい。

アニメは今季はまだなんとも言えないんですけど、
タイバニおもしれー。BLだらけだけど。
あとこないだまとめてあの花みて号泣しました。1話と最終回で泣いた。涙ではじまって涙で終わった。

おんがくぅ~

2011/04/04 21:46
前回の日記とその前の日記で
1つのことにはまるとそれ以外のことができない><って2度も言ってて
なんかwwwwwはずかしいwwwwww
更新の間あけすぎると今まで何書いたか忘れちゃうんですよ(^p^)
あと結構いつも頭の中で日記に書くことを考えてるんで
考えてただけで書いてはいない、と勘違いしてたんです・・・
まあ元々頭の弱いやつなんで許してください☆

そういや3DSのミュージックプレーヤー的なやつで
mp3とか音楽が全然かけられなくてイライラしてたんですけど
さっきやってみたら普通に聞けました。何を勘違いしてたんだろう。
しかもこれがまた 音質がものすごくいいんですよ!!
普通の音楽プレーヤーとかわりません!安っぽいのよりよっぽどいいかも。
イヤホンとかしてなくて本体から聞いても、
なんかこのちっこいゲーム機から聞こえてくるとは思えません!
とりあえずお気に入りに音楽つっこんでみたんですけど
どうせ人とすれちがわないから大して意味がない・・・
日本いってすれちがいたいよう( p_q)

あと銀魂2期はじまってウヒャッホオオオイ
神楽さんかわいいいよ神楽さん^p^はあはあ
あと次回予告がバカイザー・・・わくてかがとまらない
次回予告前の3Zぐらいの長さでいいからバカイザーと神楽さんのいちゃこらでもやってくださいよ まじで
あっ実は夢でした みたいな展開でいいから・・ねえ・・おねがい
[おんがくぅ~]の続きを読む

げーむだ

2011/04/01 22:57
せいふくだよ

制服っていいですよね。だいすきです。
これあんまり制服にみえないけど。

ラスストはじめてから見事の更新の無さです\(^o^)/
1つのことにはまるとそれしかできなくて・・!
こないだはお絵かきにはまってたからバリバリ書いてたんですけどね
その後ラスストやってて、その後忙しくてなにもできなくて・・・って状態でした
ラスストはこないだ3週目のエピローグはいったとこです!
まだまだ見てないイベントがあるみたいなんで、4週目もやります。そのうち。

あと3DS買いまして
今日はじめてすれちがい通信できました!
近くのショッピングモールにいったんですが、そこのゲーム屋のとすれちがったみたいです。
はじめての緑の光が見れて大興奮でした!
[げーむだ]の続きを読む

まるち

2011/02/21 12:46
お久しぶりです!
最近更新してなかったのはゲームしてたからです
ラストストーリーやってたんです
1つのことにはまると他のことできなくなるんです・・・・
とりあえずこないだクリアしました
でもまだまだ熱は冷めませんよ!!

クリア後にはじめてマルチプレイやったんですけど、
乱闘したときにぼろ負けで・・
いっつもチーム戦だったんですけど、やたらとわたしが入ってるチームが負けるんです^p^
3回ぐらいは勝てたけど・・強い人が入ってる時だけ・・
あまりにも死にまくりで申し訳ないし恥ずかしいので
もうやめよう!抜けようと思ったんですけど
もう抜けますとかお疲れ様とかいう基本の挨拶をAUTOに設定してたもんで
キャラをランダムにしてたら発言できないので、さんざん足ひっぱったあげく無言で去るのもあれだし・・
てきとーにキャラ選んで挨拶して出よう!と思ったらそのキャラがザングルグで
おつかれさまとか言おうとしても
「今までついてきてくれてごくろう」とかわけのわからんことしか言わなくて
もうやめますっていう意思表示が全然できず変な発言しまくっちゃって
そしたらチームのみんながザングルグ選びはじめて
抜けるに抜けられなくなりました\(^o^)/
でもたのしかったからおっけー\(^o^)/負けたけど

フレンドと遊ぶ時はどんな感じなんだろう・・持ってる友達いないからできないよ!
とりあえずもっと強くなる!ぞ!!
ネギ強化する!!
[まるち]の続きを読む

ぐすん

2011/02/05 21:49
ぐすん
今日はちょっと悲しいこと立て続けに起きたので神楽泣かせました。
ごめんねやつあたりだよ。

でも猫叉Master聞いてたらテンションあがりました!ヒャッホオオオウ

しかし最近神楽たんしか描いてないもんだから
おえがきフォルダが神楽色にそまってますよ!!
沖田色にも染まらせたい・・

今日ははっするして運動しまくったので
明日は確実に筋肉痛です!
[ぐすん]の続きを読む
