
--/--/-- --:--

いえあーー

2008/09/19 00:18
はいどうもお久しぶりです!
一応まだ1ヶ月たってないのでせふせふ

最近はみくしーの日記をちょくちょく更新してます・・
まあなんやかんや色々あって今は時間があるのです!!はい
だからサイトも更新しました 2ヶ月ぶりに☆
・・・だれか見ててくれてたら鼻血でるほどうれしいです



今は非常口DSとキャプテン★レインボーっちゅーゲームやってます!
どっちもおもしろいです
きゃぷてん(略)はギフトピアぽいです だから買ったのです・・・
ちょっと・・変なげーむです

まあそんなわけでちゃんと生きてます
月曜は死に掛けてたけど・・いきてます
未だにMoiraが手に入ってません かなしいです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

見た見たー。イラスト。
なんとゆーか、怜さんの絵はどんどんレベルアップしてるー、・・・気がするっ
すごいですb



それはまことですか!!
嬉しいです!一応わたしでも上達してるみたいっすね

でも確かに前の絵は結構ひどいのがある・・っ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



 Home 
