スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぶり!

2008/12/07 16:37
ひ・・・
ひさしぶりです!!

なんと2ヶ月もほったらかしにしてました!
1ヶ月過ぎた頃にみて、
あれ?もう1ヶ月たったのか・・!あとで日記かこう
って思ってたら11月になってて
今月こそ日記をかこう・・と思ってたら11月30日
11月ぎりぎりでかくぞ!とおもったら
もう12月\(^o^)/

でも2009年になってないから大丈夫☆
もう今年は残り1ヶ月もありませんね!はやいもんです
ちなみにわたしはもう2009年だとおもってました
ちょっとはやとちりです



もり
この2ヶ月間色々とありました・・が!!
今わたしがかきたいのは・・どうぶつの森!です!
3日前ぐらいに届きまして、ちまちまと遊んでます!
64からずーっとやってますがやっぱりおもしろいです

やってる人いたらコードとか教えてください>u<


そういえば最後の日記にMoira手に入ってないってかいたけど
さすがにもう手に入りました
なんていうか・・やばすぎるぜ!!!はんぱないぜ!!
わたくし感動して声もでません!はい
発売から数ヶ月たってるけどいまだに毎日きいておりますとも!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
