スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もりもり

2008/12/12 07:29
一週間分のどうぶつの森の日記です!
平日はぱそこんする時間なくて・・
どうぶつはちゃっかり毎日してたけどね!><



えっとまず・・毎日がんばってたら
ハチを捕まえられました!写真ないけど!
毎日毎日刺されまくってたから
薬で治したら・・あれ?そういえばこんな顔だったなーっと
自分の元の顔を忘れそうになってました^u^

かみ
そんでもって・・髪かえました!
ローン返済のために節約してたけど・・・まあクリオネ3匹釣れば3000ベルだもんね!うん
二つくくりの・・おさげちゃんです!なかなかかわいいです

みい
次の日はメイクをやってみました・・!
もちろんタダだからです!ちゃんとお金払うのはリッチになってからやります
メイクはいつでもつけたり外したりできるようなので
ハチに刺されてもこれつければおっけーです!
でもよりによって可愛くない顔をえらんでしまった・・

ゆきだるま
おかき村に雪がつもりました!まあ大分前だけど・・ゆきだるま二つあるし
あとローランからひびわれたどうろ もらいました
ローランちゃんっていわれてるから・・え!?性別かわったの??って思ったら
やっぱり男だったよ・・!なんでちゃんなんだよ
ローランは絶対女のほうがかわいいとおもうです!ぜたいそうです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
