
--/--/-- --:--

ぬふふ

2009/02/22 17:27
えーと・・・なんていうか・・・・

お久しぶりです(^u^)ノ
忙しかったりそうでなかったりで
ずっと更新してなかった!!
1回、1ヶ月以上さぼっちゃうとずるずるさぼってしまう

ていうかとくに書く事がないんだ・・つまらない日常ですから・・><

でも今日から土曜までわたくしドバイへいってきます
写真とかとりまくってきます
ラクダにのります

たのしみ!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

行ってらっしゃいー。
写真いっぱい撮ってきてーb



ただいま!
かえってきました
写真は507枚とったよ!!



 Home 
