スポンサーサイト

--/--/-- --:--

^u^)ノ

2009/08/11 21:28
久しぶりすぎる!
なんと最後の更新は・・ドバイいってきまーす ってやつでした
別にずっとドバイ行ってたわけじゃないですよ!!
ふつうに5日だけいました・・
ドバイで死んだわけじゃないです イキテマスヨ!!

他に旅行といえば・・・6月からこないだまで日本いってました!
帰ってきたのは今月の1日です
帰ってきたその日・・ていうか飛行機の中ですでに風邪ひいてて・・
1週間ぶったおれてました
豚インフルエンザか!!っておもったけど
飛行機の中で咳でてたから・・ちょっと症状でるのはやすぎと思います!
あれにかかるのは飛行場とかその辺ってかんじだし・・たぶん・・
秋にはすごいいっぱいになるらしいですね!気をつけないと・・
もうインフルエンザはいやです!春に長い間苦しめられてました

最近はというと・・ゲームぐらいしかやってないです
実はPS2を・・今更買っちゃったりして
いくつかゲーム買って・・ちまちまと
あとは逆転検事とか!まだクリアしてないんです

これからはちょくちょく更新しようかなー
mixiのほうはちょっとやってたんだけど・・こっちにかえようかな・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

6か月ぶりくらいですなー。
インフルエンザは気をつけないとね。。。

そしていいねっb 今さらPS2。
どんなソフト買ったのー?



6ヶ月!すごいね
いままでで一番さぼっちゃったよ!
ていうか実はもう書く気なかったりしました(^^

ほんといまさらです!
ソフトは・・大神とかペルソナ4とかICOとか・・なんかいろいろです



 Home 
