
--/--/-- --:--

ぐわあ

2009/08/24 21:15
忙しいけど日記かきます
なんかおいしいものがたべたーーいよ!!!
たとえば・・・・・・なんだろう
とりあえずおいしいものです

そういや学校の先生に日本人ってばれててこわかったです
なんか・・・・授業中に日本ではなんとかかんとかで~と説明はじめて
わたしに「きいたことある?」ってきいてくるんです
こいつ・・・・なぜしってる・・・!て思ったんですけど聞けませんでした・・





こないだソマリア人の人たちがでかい声でしゃべってて
もちろん何言ってるのかはさっぱりなんですけど
ショタ って言ってるように聞こえてすごい反応してしまった
なんか・・ごめんなさい



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
