スポンサーサイト

--/--/-- --:--

タイトルつけるのわすれてた

2009/08/29 23:21
hihohi.png
また下のほうにバトン答えてしまいました・・
人気のあるバトンランキングみたいなのがあって
1位から順番にやってます!
3位はオタ判定バトンとかいうので・・・・・・・・・
こういうのが人気あるんですね!最近は^u^

今日はまたもや!!!ヘルシンキまでおでかけにいってまいりました
先週お店で見て結局買わなかったやつを買ってきました
そのあといろいろと服みてまわって・・
あ!なんかかわいいスカートあるって思って値段みたら
524€
ってかいてあって
なにかの間違いだろ・・点はどこにはいるんだ
とか思ったけど何も間違ってなかった\(^o^)/
急いでその場をはなれた
ブランド物ばっかりでした・・・・・
かばんも1000€近かったし・・ドウナッテンダヨ!!
わたしが買う服はちんけなのばっかりでーす

あと今日パフェみたいなの食べたんですよ!!
こんなしゃれたもの今までフィンランドになかったらびっくりです
今年日本で食べてこようと思ってたのにすっかり忘れてて・・
なかなか美味しかったしよかったです!
でも抹茶パフェたべたい・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
