スポンサーサイト

--/--/-- --:--

のーべんばー

2009/11/20 21:15
もう11月ですね!
1ヶ月放置してたから広告がトップにでてた・・;3; あれ邪魔ですね

11月といえば・・21日にはマクロスFの劇場版が公開されますね・・
って明日じゃん!
みたい・・けどみれない・・・あたりまえ\(^o^)/
まくろすはみれないけど、こっちでもポニョが映画館でやってて
先月ぐらいに見に行きましたよ!おもしろかった
あと来週はまいこーじゃくそんのThis Is It見に行きます(^u^)ノ
なんか・・面白いらしいから・・とりあえず見てみようかな・・と

映画といえば、ハリウッドさんが色々やってますけど
フルメタも実写化するとかされないとかいう話がありましたよね・・
ハリウッドほんと勘弁してほしいです
わたしのてっさたんが><;
やるならアニメで劇場版にしてほしいです!!!まじで!
フルメタは映画にしたらおもしろそうなんだけどなー
踊るベリーメリークリスマスとかなんか1日だけのお話だからちょうどいいんじゃないでしょうか・・
テッサ好きとしては・・ハッピーエンドとはいえないような・・かんじだけど

あとはワンダの巨像もハリウッドが映画化するようですが
あの世界観を壊されたら泣く\(^o^)/


どっちも製作中止になりますように!!
まあできたらできたでどうせ見るだろうけど・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
