
--/--/-- --:--

まいこー

2009/11/26 16:25
昨日、見てきましたよ!This Is It
面白かったです!
曲も色々かかってたし・・
まいこーもだけど他の演奏者とかみんな上手だしかっこよかった!
特にぽにてのギターのお姉さんがかっこよかった ほれた
ちっちゃいのにギターちょーうまいっていうギャップにやられました

しかしほんとにまいこーさんはすごいですね!
まったく妥協しないってかんじ・・だからあんなんになっちゃったのかもしれないけど
歌とか、練習してるだけでもCDの音声とそうかわらないし・・ぱねえ

前からThis Is ItのCDが気になってたんですが
買っちゃいました!おかーさんが・・
おかーさんと見に行って・・CDほしくなったね っていうから
じゃあ買いましょう ってことで買いました
やったー(^3^)ノ
前まいこーのCDほしいって言ったとき、えーっていわれた!なんでだろう



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
