スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はーん

2009/11/28 17:29
今テスト期間中なんですよ!
来週の水曜まで・・
このタイミングで風邪とかほんともうGJとしか言い様がありません
ここまで一切休まず勉強してきたのにテストで風邪ひいちゃーもう/(^o^)\
風邪は悪化する一方ですね!へへ


実はわたし・・いつからか忘れたけど
9月ぐらいから日本語の授業いってるんです
かいたっけ・・かいてないかも
でもこれはほんと、外国人用の授業なんでめっちゃ簡単です!
でも単位欲しいからいってます^^
先生がフィンランド人で・・・発音がかなりびみょーなんですけど
あんまりつっこんでも悪いとおもうので・・静かにしてます

それで、途中からその授業にいったんですけど
2週間前に、「あ、次までにエッセイ書いてきてね
6~10ページ分」
わたし「・・・は?日本語でですか?」
先生「フィンランド語で」
わたし「(゜o゜)」

顔文字つかっちゃうぐらいびっくりです
他のみんなは前から知ってたからいいけど・・
わたし2週間しか時間ないんですよ!!
しかもテスト期間だよ!他にも2つエッセイかかないとだめだし\(^o^)/
テストでなくても半端なく忙しくてそんなのやる時間なかったし・・
もうあきらめて学校のやつやってます・・


・・はずだったけど!
絵かいてました(^u^
最近全然パソコンで絵かいてないのに
することが多すぎると人間って現実逃避するものですよね
ぽーずまにあっくすでランダムでぽーず選んでいただいて
かきかきしてました
ランダムでまっちょがでてきたからまっちょかいた
わたしが選んだわけじゃない・・よ!
ランダムで選んだパソコンがわるい!うん!
renshuu.png
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

絵サイトみたよー。
そして(この記事の)左下のスキンヘッド君が格好良いb
上とか下から見た絵ってむずかしー。



特に何もないのにみてくれてありがとう!!

すきんへっども褒めていただきありがとう(^u^
4人中3人がスキンヘッドですけどね
髪かくのめんどくさか・・た
角度かえた絵ってむずかしいよね・・
真正面からしかかけない\(^o^)/



 Home 
