スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まりおたーいむ

2009/12/24 01:03
NewスーパーマリオブラザーズWiiが我が家にもやってまいりました!
兄とやってたんですが・・
見事に兄に踏まれまくりです
ちょうど床がないとこで踏んでくれたり
復活して泡にはいったら
ちょうど床がないとこでファイアボール投げて泡割ってくれたり
まーまー色々とやらかしてくれますよ!
本人はわざとじゃないといっておりますがね!ぺしっとたたいて許してます^u^
まあ・・!面白いですよ!うん
兄がずっとやってるから全然進んでないんだけどね・・


そんなことより!もう1時なんですけど
寝れません!寝ようともしてないんですけど
ちょっと嫌なこと思い出して・・これはもう確実に寝れません
頭の中をぐるぐる回るのは確実です・・前もそうでした
こういうときはどうすればいいのでしょうか??
一応、絵を描いてるけど・・考え事しながらでも描けるし
ゲームでもしようかな・・


今は休みでばんばんざいです!だから夜更かしもそんなに問題はありません
でもやっぱり休みは寝すぎるとちょっと・・損した気分ですから
今日はお腹いたくてだらだらしてたら11時過ぎまで寝てしまいました>u<
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おー、Newマリオ。
こないだ友達んちでやってきました。
確かにあれは面白いb

寝れない時はー
音楽聴くのも良いと思うよっ。
オレも考えるの全然止められないから、わからないけど・・;



おもしろいよねー!
一人もいいけど二人プレイとかも面白いし
なんか昔の・・スーファミとか思い出します

音楽聴いてたんだけど・・めっちゃ考え事してたよ!
結局眠気にまけてそのまま寝たよ
なんか本とか読むとそっちの世界に入るから良い、とか聞いたことあるけど・・



 Home 
