
--/--/-- --:--

映画

2010/03/14 20:52
お久しぶりです!
最近何してますか?わたしはもっぱら勉強です^^
朝6時起床→学校4時まで→帰宅5時頃→宿題→晩御飯→宿題の続き→シャワー→就寝
毎日これです・・・・まじで
帰ってすぐ宿題はじめても間に合いません\(^o^)/
量が多すぎる!わたしの脳の内容量が少ないのも問題かもしれませんが
週末ぐらいは遊びたいんですけど、平日は宿題以外に時間割けなくて
エッセイとか週末にしかやる時間ないんです!クソダ!!!!
ちょっとたまに暴言とか吐いちゃいたくなります

パソコンも週末しか起動してないんですけど・・時間があったらゲームばっかりやってます
ポケモンハートゴールド買ったんですけど・・全然進めてません・・
毎日ちょっと時間あるときにきのみに水あげて、アオイのあいことば聞いて、
ぼんぐり集めてボール作ってもらって、アサギシティの女の子にシールもらってます
時間が・・ほしい!!!

今は映画がみたいんですけどね!
Wiiの間のシアターなんたらで酔拳2があって・・・最初のとこだけちらっと見たら
すごい見たくなって・・!!他にも色々あるから来週末は映画を見ようかとおもいます
こっちのビデオ屋さん高いし1日にしか借りれないし何も置いてないし・・
Wiiチャンネルでなんか映画専用のチャンネルとかできたら嬉しいんだけどな・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はろー。
同じく最近は勉強ばっかっ。
ポケモンー。ぼんぐりは最近めんどくさくなってきたが、、、
あいことばと、ラジオとうのくじ引きだけやってるーb



はろー!勉強はだるいですね
お互いがんばりましょう・・

ぼんぐりはたしかにめんどくさい!
あいことばも時間きまってるからめんどくさい!
くじはまだなんとかいける!
今度通信しましょ!



 Home 
