
--/--/-- --:--

残暑ざんしょ

2010/08/21 00:16
ざんしょ

落書きを残暑お見舞いの絵にしてしまいました^p^

・・というわけで残暑お見舞い申し上げます!
こちらはもう寒くなっております!はやすぎるわ!
朝とか涼しいというか寒いというレベルに入ろうとしています・・・
天気悪かったり気温低かったりするとテンション下がります、夏が終わるような気がして。
いつもは夏になるとちょっと冬きてほしいな、とか思ったりするんですけど
前回の冬は長かったし寒かったし雪ものすごかったしで、こりました\(^o^)/
今年の冬にはお休みになっていただきたい・・夏→秋→春って感じでいいよ。

学校は4日しかいってませんが、つかれた!!
週末ヒャッホーイ
明日はヘルシンキ行って日本食売ってるとこでたい焼き買ってきます、あと胡麻ドレッシング

それではオヤスミナサーイ


あとちょっと気持ちを切り替えようということで
ブログテンプレートかえてみました。
なんかちょっと暗い感じかも・・・?
またかえよっかなー、いいのがいっぱいあって選べないよ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
