
--/--/-- --:--

どうぞばとん

2010/09/12 15:29

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 落書きはアナログ、がんばろうと思ったらデジタル!
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 SAIちゃんです。
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 へ た く そ
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 じ ょ う ず
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 パステルカラーがすきです。ミントみたいな黒(茶)×緑とかすき。つかわんけど。
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 苦手な構図はいろんな角度から・・下とか上とか。好きだけど描けない
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 かおー!あと足、おもにふともも^o^
Q8 苦手なパーツは?
A8 手、指
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 最近がんばってとってます。落書きだとあんまりしないけど・・
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 音楽はよく聞いてるけど必需品ではないかも
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 描いてるキャラと同じ顔
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 構想>>>>描いてる≧完成
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 いつも同じ角度とか雰囲気とか・・顔の区別つかない
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 もう少しっていうかもうかなり上手になりたいです^p^
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 53.4点・・・・・たかすぎるか
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 小学生の頃よりは上手だよ!
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 小学1年ぐらいから、友達とよく描くようになった。
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 へたくそでショックをうけたとき、時間ないとき
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 人に見てもらって褒めてもらったとき
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 落書きぐらいはしてると思います。理想は描き続けて人に見せられるぐらいになってること。
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 ちゃんとしたのじゃないけど、描くだけだったら毎日当たり前のようやってる。
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 愛さ!!!!
Q23 ご苦労様でした!
A23 おつかれちゃん!

このバトンに回答する / 回答した人を見る




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
