
--/--/-- --:--

いえーい

2011/01/16 21:23
お久しぶりです!
あけましておめでとうございます!今年もよろしく!

・・挨拶はこのへんで

なにかけばいいかわからないから短くかきますけど
多分ブログを更新するようになる・・かもしれません!
絵かくのに今燃えてます!!らくがきだけど

みくしーにもかいたけど
銀魂ファンサイトみてたら沖神にはまってしまいました
それで今燃え盛ってる・・いえ萌え盛ってるんですわたし。
絵かきたくてしゃーない。
そりゃ画力はないけどやっぱ絵って楽しんでかくものだな!!とおもいました
最近描く気がなかったのは・・うまくかきたいって思ってただけだからなのかもしれません。
楽しく描きつつ上達したいとおもいます!はい

追記にらくがき。
こんなに長いこと更新してないのに
ほとんど絵かいてないんすヨー
iorin.png
いおりまんが

doka-n.jpg
なんか↑と↓ 構図がにてる!!はずかし!
okiga.jpg
okikagu.jpg
おきたくんのほうが こどもみたいです。


・・・って塗り忘れてるうううう
はずかしすぎるよ!!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
