スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いも

2011/01/31 23:58
いも
芋けんぴたべてええええええええ!
酢昆布じゃなくて芋けんぴですよ
あれおいしいですよね・・全体的にいもは好きなんですけどさつまいもは特に好きです
フィンランドじゃ手に入らないのがかなしいです・・
似たようなのはあるんですけど、味は全然ちがいます!かぼちゃも同様
だいすきな食べ物に限って手に入らないかなしさ!
海外に引っ越したいとか思ってるひとはほんとこのへん考えたほうがいいです
毎日当たり前のように食べてたものが食べれないっていうのは・・・こたえますよ・・・・・


そんな話がしたかったわけではないんですけどね!
昨日めっちゃ久しぶりにサイト更新しました
リンクも追加しました
リンクしました~て報告したいとこなんですけど
優しい人だったらわたしのサイトにまで見に来るだろうし・・
そしたらイラストサイトのくせに絵すくねええええええ!ってなって申し訳ないので
黙っておきます!すみません!
もしわたしに無断でリンクされてて「黙って人ん家のバナーはるとはええ度胸やないかい」と
思った方がいましたらすみません許してください
成長したら改めて挨拶に伺わせてらいます・・・・

サイトのほうはちまちま拍手とかもらってまして、ありがとうございます!
よかったらコメントとか!かいちゃてくださってもいいんですよ!ねえ!!
べっべつにかいてほしいわけじゃないんだけど
べつにかいてもいいんだよって・・そういうことです から   ね?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

リンク貼ってくれてありがとね^^
今はメッセ起動したりチャットしなくても
ツイッターがあるから随分楽にやりとりできるよね。



No title

うん!こっちもリンクありがと!
ついったー便利だねえ、他のとこにかくのめんどくさくなる



 Home 
