スポンサーサイト

--/--/-- --:--

げはげは

2011/02/02 00:09
げらげら
「ギャハハ!オマエの×××は○○○アルナ!!!」


ネウロのアンドリューさんを見てたら笑ってる絵がかきたくなりました・・シハシハ
シハシハって音はどう考えてもつまようじ使ってますよね

最近絵かいたりのっけたりするようになりましたけど
全くといいほどコメントとか反応がないんです
でも描きたいからかきます
でもたまには・・・反応とかほしいじゃない・・ねえ・・?
だからまじで銀魂サーチさん登録しようかどうしようか悩んでます・・
そのうちやるけど!いつやろうかなあ
やっぱ絵増やしてからのほうがいいですよね!がんばってかこう!

あとこのブログのジャンルとかテーマとかの使い方も勉強しました
うそです、勉強はしてません。てきとーにイラスト関連を選びました

あとサイトの文字化けなおせました!やったね!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

はろー。
絵ー。増えたねえ。
1/23の記事に貼ってある、雪遊びしてる絵が好きー。
やっぱり背景があると綺麗b
背景に限らず、怜さんの絵は
色使いが綺麗だと思う。

そして誕生日おめでとー。
だいぶ遅くなっちゃったけど、、、ね;

あと芋けんぴが美味しいのは同感ですb

久しくコメントしてなかったので、
書くことがいっぱいでした。
でわー。



No title

はろー!
絵・・らくがきばっかだけどちまちま増えてるよー

絵の感想ありがとう!
背景はめっちゃ苦手だから普段かかないんだけど・・
がんばって描いた甲斐があったよ!
色がきれいとか・・てれちゃうぜ(^v^

誕生日のお祝いもありがとー
遅くてもいいんです!祝ってくれれば!!
抹茶さんの誕生日はいつなんだ!

またメッセででもはなしましょ(^u^)



 Home 
