
--/--/-- --:--

ぎゅっと

2011/02/04 00:16
ぎゅう
はじめてかく おにいちゃん・・
このふたりは仲良しこよしでいいとおもうんだ!!

ていうかぴくしぶやばい!まじやばい!!
重すぎて普段は自分の絵あげるぐらいしかできないんだけど
今日はちょっと調子がよくて!いろんな絵がみれたんです
沖神絵みてたらもう・・もう(^p^)でへへへっへ
萌え死にそうになります
沖神分を充電したところでまたやる気がでました
・・・今日は沖田かいてないけどね!

最近寒いのかなんなのかお腹がきゅるきゅるいたいです
だからねます。あったかくしてねます。
みなさんも風邪ひかないように気をつけてください。おやすみなさい。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
