スポンサーサイト

--/--/-- --:--

げーむだ

2011/04/01 22:57
せいふくだよ

制服っていいですよね。だいすきです。
これあんまり制服にみえないけど。

ラスストはじめてから見事の更新の無さです\(^o^)/
1つのことにはまるとそれしかできなくて・・!
こないだはお絵かきにはまってたからバリバリ書いてたんですけどね
その後ラスストやってて、その後忙しくてなにもできなくて・・・って状態でした
ラスストはこないだ3週目のエピローグはいったとこです!
まだまだ見てないイベントがあるみたいなんで、4週目もやります。そのうち。

あと3DS買いまして
今日はじめてすれちがい通信できました!
近くのショッピングモールにいったんですが、そこのゲーム屋のとすれちがったみたいです。
はじめての緑の光が見れて大興奮でした!
あとこないだついったーでラスストの坂口さんに話しかけちゃったんですけど・・・
返事もらっちゃってすごく嬉しかったです!
でもなんでか知らないけどわたしのブログみられたみたいで
も の す ご く はずかしい
でもあの坂口さんも見たブログ!!!とかって宣伝でき・・・ないよな
あんまり恥ずかしくならないようにまともなこと書きたいと思います
でもわたしの頭がまともじゃないので無理かもしれません☆


あ、うそじゃないから!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
