
--/--/-- --:--

おんがくぅ~

2011/04/04 21:46
前回の日記とその前の日記で
1つのことにはまるとそれ以外のことができない><って2度も言ってて
なんかwwwwwはずかしいwwwwww
更新の間あけすぎると今まで何書いたか忘れちゃうんですよ(^p^)
あと結構いつも頭の中で日記に書くことを考えてるんで
考えてただけで書いてはいない、と勘違いしてたんです・・・
まあ元々頭の弱いやつなんで許してください☆

そういや3DSのミュージックプレーヤー的なやつで
mp3とか音楽が全然かけられなくてイライラしてたんですけど
さっきやってみたら普通に聞けました。何を勘違いしてたんだろう。
しかもこれがまた 音質がものすごくいいんですよ!!
普通の音楽プレーヤーとかわりません!安っぽいのよりよっぽどいいかも。
イヤホンとかしてなくて本体から聞いても、
なんかこのちっこいゲーム機から聞こえてくるとは思えません!
とりあえずお気に入りに音楽つっこんでみたんですけど
どうせ人とすれちがわないから大して意味がない・・・
日本いってすれちがいたいよう( p_q)

あと銀魂2期はじまってウヒャッホオオオイ
神楽さんかわいいいよ神楽さん^p^はあはあ
あと次回予告がバカイザー・・・わくてかがとまらない
次回予告前の3Zぐらいの長さでいいからバカイザーと神楽さんのいちゃこらでもやってくださいよ まじで
あっ実は夢でした みたいな展開でいいから・・ねえ・・おねがい

あと誰かわかんないんですけど
拍手押してくれた方ありがとうございます!
だれなんだろう とか妄想してます
嬉しいですありがとうございます



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
