スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かみなり

2007/08/22 22:31
onaka.png

いつも帰ってきたらめちゃくちゃおなかすいてます!
学校の給食まずくてたべれません・・たべてません
なんでお弁当もってっちゃだめなんだ!くそ
さっきわたしのおやつ用のほっとけーきつくってました・・
ちーずと・・きゃべつ入りのやつで
すごくおいしいんです!おいしいんです!ものすごく!
簡単だしおすすめです
DSのお料理のあれにのってました


今日はものすごい雷なってました!
朝と・・昼間と
学校いくときには雨ふってなかったらよかったんですけど
10時ぐらいからふりだして・・
雷がなってて光りまくってて
帰るときはそんなになってなかったからよかったけど!
めちゃめちゃごろごろなってる中外歩くのはちょとこわいわ!


夜寝る前に音楽きくのがわたしの癒しみたいなかんじなんですけど
ギフトピアのとかきいてます・・
FREE SLOWとか猫横丁とか癒される!すよ!
ぎふとぴあはなかなかいい曲が多いです
あのしゃうと系っぽいの以外は好きです
大人の遊戯は・・・最初に聞くだけにすごい印象的でした・・

ぎふとぴあのあの世界観もすき!
ラジオのときだけ音楽ながれるのがいいですよね
鳥とか虫の音きいてたらいやされま・・す
結構ちょくちょくやってるげーむです


最近げーむやる時間があんまりねえ・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
