スポンサーサイト

--/--/-- --:--

たまねぎ

2007/08/23 20:56
こんにちくわ
今日はたまねぎくさいです

なんだか最近天気わるいです・・今朝も雨でした
別にわたしは雷とか好きだからいいんだけどね!
雨の音もすきです

そろそろすばらしきこの世界やろうかとおもってます
ぷれい日記は・・いいかべつに・・
いやつけとくか・・
兄にねたばれされてからやる気なくしてました
やる前からねたばれすんなよちくしょうー



gdgd愚痴ちゃん!
全然よまなくていいです
ちょっとはきだしたかっただけです

自分かわいそーな人とか・・
おもわないようにしなくては・・



テンションの上がり下がりが激しいわたしですけど!
これのせいで今まで無駄に作ったぶろぐとかが
無駄に消えていったわけです・・
このぶろぐも1年もやってないわけで
見てる人も全然いないわけで
絵もへたくそなくせに載せてるわけで
サイトとかブログとかもってたら
人にみてもらいたい・・とか思うのはふつうだとおもうんだけど
このしょぼさじゃみてもらえないわけで・・
なんかなんともいえん・・気分になりまして
ただ自分が何をしてたかって記録をとるだけなら
ぶろぐを他の人がみれるようにしなくてもいいよなっと
また勢いでブログを消しそうに・・なりました
別に消しても問題ないけど
とりあえず来年まではつづけよーかしら・・



こんな性格だから友達ができないわけだけど
友達ができるとしつこくつきまとって
いっつもはなしかけて
こんなんじゃ嫌われるな・・とは思ってるんだけど
寂しがりなのでどうしようもなくて('A`)
また嫌われたのかなあ

誰とも話す資格なんてないのかも!
まあ学生らしく勉強に専念しろってこと・・ですね
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ども!ありがとうございます!
わたしはやっぱちょっと考えすぎなのかも・・しれません
調子にのらない程度に気楽にいくことにするよ!ありがと!
絵のことほめられるとすごいうれしいです><



 Home 
