スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ばとみんとん

2007/09/01 20:53
今日はちとさいとを更新したりしなかったりです!
さっき世界陸上のを・・てれびでみてたんですが
見てるだけでつかれるので見るのやめました(

こないだぷーるいったときから筋肉痛です


さて、愛しの人からばとんもらいました!
というわけでこたえます!


りゅーちゃんねたをありがとう!

■ルール■
次に回す時に2~13の質問のうち一つを削って自分がききたい質問を入れること

■01■回してくれた人の作品(絵、小説など)の印象
めっちゃかわいい!
おにゃのこもおとこのこもかわいい!
でもかっこいい
わたしのあこがれです・・

■02■創作を始めたのはいつ頃ですか?
絵をかきはじめたのは・・小学2年ぐらいだったとおもいます

■03■アイデアってどんな時に思い浮かびますか?
学校で・・授業聞いてるふりして妄想してるとき

■04■どんな性格のキャラクターが好きですか?
つんでれ
くーる系
つよくてかっこいいひと・・
しょたかわいいこ^^

■05■自分にとって創作とは?
うむ・・・
たのしいですね(?

■06■自分の創作が誰かに影響を受けている可能性は…?
これは・・わたしが影響あたえてるってことですか?
それは絶対にないとおもいます!!

■07■創作頻度は?
気が向いたらがしがし
毎日かな

■08■これだけは外せない!という画材(ツール)は?
ぺんたぶですね・・
ぱそこんで絵かくときはぺんたぶじゃないとむりです

■09■作品として表に出せる絵の製作時間は平均するとどれくらい?
どれも表に出せないような絵なので
わかんないです
まあ出してますけどね☆

■10■スランプに陥った時の対処法は?
たべて寝る・・

■11■創作に欠かせないものは何ですか?
そりゃあ・・・妄想とやる気でしょう(^^)b

■12■今後、描いていきたいジャンルは?
色んなジャンルかけるようになりたいです
ばとる系のかっこいい絵とか
萌え系とか・・かきたいです・・

■13■最近描いていて楽しいキャラは?
すもものいろは
ぼくじょーのコトミさん

■14■大好きな創作家さん10人にバトンタッチ(絵、文章の印象付きで
まわせる相手がだれもいません><;;
誰かやってくれるような人いたらもらってってください!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
