スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぷりぷり

2007/09/12 22:13
お久しぶりです!9月にはいってからあんまりかいてませんでした・・
書こうとしてたことは結構あるんですけど
いざ書こうとすると、
こんなくだらんことかかなくてもいいかwwww
とおもってかかないのです
それの繰り返しで・・・ずっとかいてませんでした
日記なんだし毎日書くべきですよね・・!?


今日は体育でまらそんがあったんですけどね!
かなりけっこうめちゃくちゃはしりました
しかも寒いから走りながら鼻たらしまくりです^o^
めがっさ呼吸しづらいです
まあなんとか走りきれました
びりじゃなくてよかったです☆★


ちょっと前からすばらしきこのせかいはじめました
今ビイト編の・・3日目だっけか?
兄が既にくりあ・・というかなんというか
やってたのでレベルとかふつーにあがらなくて
自分でれべるいじらないとだめです・・
ヨシュア編までれべる1でやってましたwww
しかもULTIMATEもーどで
ちょっと・・きついですよね
今も同じもーどでれべる70ぐらいまであげました\(^o^)/
ぼすはれべる100で挑もうかとおもいます(

あとバッジもかなりあつまってるので・・
このバッジをもってこい!とかあいてむをもってこい!
とかそういうのはすぐおわります!楽です
お金もいっぱいたまってます
店員さんの新密度?みたいのもみんな100ぱーです・・

そのうちぷれい日記とかいらすととかかこうとおもいます


ヨシュアだいすきだ!!!!!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
