
--/--/-- --:--

それは鯉です

2007/09/24 03:59
ども さぶれです
今週は休みが1日だけでした ガハハ
ちくしょう・・・


もうすぐテストなんでぱそこんひかえます
できたら・・だけどね☆
今日は勉強しまくる予定がずっとげーむしてました
なぜこんなことに・・・


続きばとんです
みないほうがいいです

このばとんやるの何回目だろう・・!?!


●タイトルを「これが恋!?」に設定する。
 地雷バトンです!!
●見たらすぐにやるバトン。
 見た人は必ずやること。
 今すぐやること。
 
----------------------------------------------
 
■好きなタイプを外見で答えよう!
外見・・
まっちょでしぶいひと

■財布はどんなのを使っていますか?
部屋のどっかからかでてきた
黒い変なさいふ
 
■携帯電話はどんなのを使っていますか?
すてーぶが激安で買ってきたしょっぼーーーいの・・
日本のけーたいは
時をかける少女のまこととおそろいです^^ 

■携帯ストラップは?
いろいろ 

■バッグはどんなのを持っていますか?
よどばしで買った
ぐれーのしょるだーばっぐ 

■〔バッグ〕の主な中身は?
けーたい、財布、鍵、ばすちけっと へあごむ
レンズの容器・・mp3ぷれーやー 本

■星に何を願う?
休みください
 
■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
紫ってあんまり使われてない色だとおもうから紫
 
■好きなスポーツは?
さっかー、てにす、ばとみんとん
 
■好きな曜日は?
土曜日
日曜日は次の日が月曜日だからいや(

■最後に観た映画は?
ゴジラ
だったとおもう

■怒ってる時にどうなる?
顔に全然でないらしい
めちゃくちゃ怒ってても誰もきづかない
 
■夏か冬、どっちが好き?

冬は大嫌いです
 
■最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日の夜 目にめんそれ塗ったらいたくて・・(
さみしいときはなけません

■ベッドの下に何かある?
ほこり

■昨夜、何した?
寝た
 
■好きな車は?
しらん

■あなたの性格を一言で言うと?
わけわからん

■あなたの顔を動物に例えると?
ぶた

■濃い顔?薄い顔?
中間

■背はいくつですか?
150はこえてます・・

■自分の体で嫌いな所は?
ぜんぶ
とくにおなかと足と顔☆

■ファッションは何系ですか?
何系とかしらん
しんぷる系

■カラオケで何を歌いますか?
あにそん、さんほら・・
痛いとかいわないで

■着メロはなんですか?
ゼルダの謎といたときのぴろりろりんってやつ

■あだ名はなんですか?
れいたん☆☆☆

■彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌

■何系の異性が好きですか?
普通系

■異性の好きな髪型は?
ろんぐとかあふろとかモヒカンじゃなければ・・いいとおもいます

■スポーツ派?知性派?
どっちもほどほど・・で・・

■背は何センチから何センチの人が好きですか?
わたしより背高いひと
たかすぎると首いたくなる

■買い物はどこでしますか?
ちかくのしょっぴんぐせんたー

■趣味はなんですか?
ねーよ

■特技はなんですか?
ねーよ

■あなたが今一番気になっていることはなんですか?
ねーy・・・ぜんぶ
自分のことも学校のことも将来のことも人間関係のことも

■あなたが今一番したいことはなんですか?
いっていいのかな・・・・・・・

■好きな人ができるとどう変わりますか?
さあ・・かわるのかな

■彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
多分謝らん!

■初デートはどこに行きたいですか?
べつにどこでもいいんじゃないでしょーか

■男女の友情はあり?なし?
ありだと思われます

■夢を持つ異性をどう思いますか?
どうも思いません・・

■なんと言われて告白されたいですか?
愛してるとかそんなんじゃなければなんでもいいよ!

■プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
結婚しよう!(^^)b

■好きな人に好きな人ができました。どうする?
どうも・・・しない
そっかーみたいなかんじ
ってのはうそでめちゃくちゃ妬くかも!^^

■なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
さんくす

■あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
いえるとおもう・・

■家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
いまから寝るからやだ

■好きな人に「〜な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。
きさまはどうなんだ!!!

■好きになるきっかけは?
相手によるだろww

■理想の人に会ってますか?
あってません

■恋愛と結婚は別ですか?
別なんじゃないのー

■オンであなたの事を一番理解してくれる人は誰ですか?
だれもわたしのことは理解できないかと!
自分でも理解できん

■オンで会いたい人は?
りんたn

■寂しいと思う時は?
いつも

■一番したい事は?
にほんすみたい

■一番気になる事は?
なにもかも

■理想を5つ
あたまいい
ばかじゃない 成績とかじゃなくて
なるしすとじゃないひと
思いやりがあるひと
かていてき☆

なにまじめにこたえてるんだ

■理想の人は?
ゆぱさま

■バトンタッチ(3人ずつ)
見た人全員やれとか最初にかいてあるんですけど
ばとんたっちする必要はあるんでしょうか

暇つぶしにでもやってください



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ブログ再開したからお知らせヽ(´ー`)ノ
DPのブログだけどねw
バトンゎ受け付けておりません(ぁ



踏んだんでやっときました^^



ゆき㌧>
おう!ぶろぐはじめたのか
だんぱらなんかわかんないけど
とりあえずみてみるよ!
りんくしとくね^3^

たろう>
めんどくさいのやってくれてありがと^^



 Home 
