
--/--/-- --:--

べべん

2007/10/17 18:52
n.png

よっしゃーばとんすんぞーー


明日から2日だけ秋休みです
週末いれて4日・・みじかいお・・
ないよりはましですね><

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
ろ・・ろくにん・・
じゃあたろうと
たろうと
たろうと
たろうたろうたろう
他にいないんだもん!!!
ゆきとんやれよ!こら(

・名前は?
さぶれちゃんです

・いくつ?
女の子にとしきいたらだめなんだよ

・職業は?
人間

・趣味は?
ぱ・・ぱそこんかな

・好きな異性のタイプは?
わたしを好きになってくれるひと・・

・特技は?
とくにないですけど

・アナタが愛する人へ一言
\(^o^)/

・今悩みある?
うん

・回す人を紹介して!
え・・たろうは
天然ぱーまらしい
ゆきとんは
どM

・今まで年上と付き合ったことがある?
付き合ったことすらないよ

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
ない!

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
貯金

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
酔ったことない
お酒のんじゃだめだもの!

・好きなお笑い芸人は?
とくにいないです・・

・自分を動物に例えると?
微生物

・最後の発信履歴は?
おかーさん

・最後の着信履歴は?
おかーさん

・好きな芸能人は?
じまんぐ

・人生において大切だと思う事は?
ちゃんと食べて
ちゃんと寝て
ちゃんと運動すること!!
わたしはしてないけどね

・最近あった面白いことは?
とくに・・

・好きなヒーローは誰ですか?
すーぱーまん!

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
ん・・全体的に・・

・この一週間で買った一番高いものは?
ゲームかな・・

・デスクトップの壁紙は?


・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
抹茶のやつ
すげーーーもちもちの
名前わすれた

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
お茶漬け

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
必ず・・とかいうのはないです

・好きな飲み物は何ですか?
お茶

・携帯の着信音は何ですか?
ぜるだ

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
半蔵!
リンク!
相良宗介軍曹!
チハヤ!
二階堂紅丸!
・・・かな

・最近疲れたことは?
いつも

・好きな服の柄は?
無地とか・・しましま

・好きな服のスタイルは?
とくには

・今ハマっているモノ(事)は?
しむのまち

・将来の夢は?
おとな

・好きな漫画は?
すもも、はれぐぅ、がんすり、じょじょ、ねうろ

・今日どんな洋服(格好)着てた??
金魚のTしゃつと
黒いずぼん
ほこりいっぱいくっつく

・好きなゲームは?
マザー、スマブラ、ゼルダ、牧場物語、ポケモン、どうぶつの森
すばらしきこのせかい
とか・・そんくらい?多すぎてわかりません><

・朝目覚まし無しに起きれる?
まあね!たまにね

・好きな小説は?(ライトノベル等も有り)
ふるめた

・今、眠いですか?
ねむいよ

・どんな髪型ですか?
なんかピンでとめてる
よーわからん

・最もだるいと感じる事は?
学校・・

・今欲しいものは?
iPod、スマブラX
新しいてれび

・ディズニーで好きなのは?
なんだろう・・

・オススメの飲食店は?
とくにないですけど・・

・ダンス好きですか?
いえ

・バトン回ってくるのってどう思う?
回ってくるっていうか
勝手にぱくってるだけなんで
名前出してまわしてもらえるとちょっとうれしいかも^^*

・萌え、という単語についてどう思いますか?
き・・きもい

・声優さんで好きな人は?
のとまみこさん
みやざきういさん
ゆかなさん
おおつかあきおさん
せきともかずさん

・好きな漫画家は?
CLAMP、荒木飛呂彦

・どんな性格のキャラが好き?
くーる・・おばか

・毎月のお小遣いは?
2ゆーろwwwwww

・好きな眼鏡キャラは?
め・・めがね!?
クラエス・・かな

・日番谷隊長好きですか?
まあまあ・・

・あなたの好きなカップリングを好きなだけ挙げてください
半蔵いろは

・好きな家畜は何ですか?
家畜wwwwwってwwww
ぶたwww

・好きなたべものは何ですか?
ぶた

・嫌いなたべものは何ですか?
きのこ
なすび
とまと

・好きな形容詞や修飾語句はなんですか?
な・・なんだろう・・
とくにないかなあ・・

・あなたのパソコンの名前はなんですか?
名前!?とうしばだ!

・今の天気
晴れ!はれはれゆかい


ばとんこたえるときって
前の人の回答けすのめっちゃめんどくさくないですか?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
