スポンサーサイト

--/--/-- --:--

めいppp

2007/10/19 19:14
eta.png

ひまだったので知らない人のめいぷる日記よんでたんです!
なんか・・なつかし・・くねえよ!!
新しいもんばっかで全然なつかしいとおもわんわ!
でも自分のSSみてたらなつかしかったです
わたしは奇抜なかっこばっかりしてました・・
ぶためがねは正装です

ある人に結婚しすてむかなんかのこと聞いたんで
それは知ってたんですけど
やっぱりお金かかるんですね?!
1000p以上ってばかじゃねwwwばろすwww
ておもったけど、やっぱりやる人はいるんですね・・
最近のめいぷるは何もかもにお金かかってますね・・
髪型も色々ふえて・・目の色までかえられるし
ねくそは儲けまくってうはうはですね
アニメもうちょっとまともにつくってくれよ


よーし誰か結婚しようぜ!!^^b
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うお!いっぱい更新してあるなw

やっぱさとみの絵はほのぼので好きです!

バトンやっときます。



久しぶりに来てみたぞ( ´ー`)

>ぶためがねは正装です
逆に俺が懐かしくなったわ!!

俺の周りでも既婚者が増えてます(-_-;)



たろう>
おう!更新してみたよ
思ったときに書かないと書くのわすれるから><
ばとんやってくれてありがと!

光>
おっす!久しぶり!見てくれてたんですね
ぶためがね懐かしいね!
こけちゃんはもうつけてないんだね・・;3;

やっぱりいるのか!結婚するひと
しかも増えてますって・・かなりいるのか
お金もったいないすね なんかいいことあるんかな
まあかっぷるりんぐみたいなもんか・・



 Home 
