スポンサーサイト

--/--/-- --:--

みー

2007/11/22 23:09
りかちゃま

今日は木曜です
明日は金曜です(
毎週があっという間に過ぎる気がするのですが
いっつも木曜にはきまって
やっと明日金曜か・・・だる・・といっているのです
あっという間なのですがだるいのです やっとってかんじなのです
毎日つかれます
とくに家庭科・・調理実習なんですけど
今同じ班の人3人ともみんな男で
二人はなにもしないひとで
わたしがいつもお世話してんです・・・なんでだよくそ
卵とか生地とかけちゃっぷとかなげてんじゃねえ

色々することがあって・・・もうつかれた・・わたしはだめだ
でも明日金曜です!!わーーい
2週間ぐらい前に先生の体内時計がちょっと早くなったおかげで
わたし遅刻ってことになってしょっきんぐでした
いつも10分以上遅れてくるくせに
わたしがちょっと遅れたらめちゃくちゃはやくくるんですよ・・ちくしょ
先生がはやく来たのはあれが最初で最後でした たぶん。
明日はちゃんと覚えといてはやくいくので
先生は遅刻するはずです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
