スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うあー

2007/11/25 19:46
a-
勉強とか!テストとか!宿題とか!プロジェクトとか!
描きたい絵とか色々あって・・すること色々です・・
わたしのばかな頭じゃ混乱しちまって何から手つければいいかわかりません><

まあふつーにかんがえて勉強ですよね!うん・・
絵かきおわったらやります・・(^^


そいやWEB拍手でたまーーーにちまちま拍手してくれる人がいるんですけど
あれって同じ人かな・・!?メッセージはきたことないけどうれしいす!
とりあえず絵を追加しときました・・拍手画面に
でも擬人化とか嫌いな人いるみたいだし・・むむ・・
あれは擬人化じゃなくて耳としっぽだけつけてるってことで!おねがいします!!(

冬休みにはサイト復活できるかなー
デザインはめんどくさいので変更しま・・せん
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。



ポテトさらだ

日ごろの感謝の気持ちをこめて
拍手をおしていたら
いつのまにか100こえてました、ごめんなさい
いつもいつも私の絵をかわいいとかいってくれてありがとう
さくちゃんのおかげで私はすこしずつ成長してるんだと想います
すごく感謝しています

それとサイトのほうの拍手のピカチューかわいいよ!
でもなんか最初、絵が表示されなかったよ



さらだポテト

う・・うはぎさん!!ありがとう!
130回も拍手ありがとう!感激してしまいました
わたしもりゅーちゃんのおかげで色々かわりました!さんくす
りゅーちゃんと会ってなかったらへのへのもへじもかけなかったよ

ぴかちゅー!ありがとう!ピカピカ!
なんで見れないんだろ・・ちょっとなにかをかえてみたけど
効果があったのかはわかりません(



なにやら色々大変そうだけど。
 
とりあえず、その絵が好きーb
なんだかすごく共感できる・・・w



まだテストあるけどなんとか大丈夫ぽいです・・!
今のとこの悩みは手のあかぎれです めちゃいたいわ

絵共感してもらえてうれしいよ!
まさしくわたしの心を表してる絵なので!!
あーってかんじで絵かいてた



 Home 
