スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぶもも

2007/12/03 22:55
昨日映画をみてきました!
あれです・・ディズニーのねずみのやつです 面白かったです!
最近見た映画の中では一番かも!!
心温まるお話でした^^
ねずみはかわいくねえけどな 顔が
ずーと前から見たいなーと思ってたんで見れてよかったです!!

そんで近くのお店で色々もごもご買ったんですけど
服とか・・ぶたさんだとおもったらくまだったぱじゃまとか
あとスリッパとか!!すごいかわいいのみつけたんです!
ちょーかわいいです
見たい人は追記開いてネ☆^3^


うしさん
これ!めちゃくちゃかわいくないですか!?
うしさんですよ!モーモー!!
暖かいしふわふわだしかわいいしすてきです
前使ってたすりっぱぼろぼろで・・新しいのほしかったしちょーどよかったです
夏には使えそうに無いけど・・・でもわたし冷え性だから夏でも大丈夫かも!!
足やばいぐらいつめたいんすよーぐわー
手も・・ぱそこんつかってたらすごい冷たくなります
むしょーに誰かの暖かい手をにぎにぎしたくなります・・


あとだれかのほっぺたぷにぷにしたいお・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ねえ、なんかミクシイが凄いことになってるよ。
さぶちゃんの最新日記のところに
わけのわからんブログの記事が
ずらーっと並んでるけど・・・。



なんだったんだろうね!?
こまったもんです!
まあなおったみたいだからいいけど・・
fc2のブログが問題なんかなあ

とりあえず教えてくれてありがとね!
自分じゃ見えないからわからんかったー



 Home 
