
--/--/-- --:--

ちはーや

2007/12/17 23:39
バトンです!!
だいぶ前にまわしてもらったのに
答えるのが遅くなりました・・すーません
いまからやるのです

【指定バトン】

【チハヤ】について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ。
腹黒でさびしがりなひと!?!へあぴんかわいい

【チハヤ】のどこに惚れましたか?
かお・・じゃなくて・・その料理上手なとこですね
なんか冷たいとこもすきです ごはんはあたたかい

【チハヤ】のお風呂上がり姿を想像してください。
ふ・・ふnDOSIいやガウンですよね!きっと
ヤクルトいっきのみだ

【チハヤ】は学校で何をしていますか?
真面目に勉強してるようにみせかけて
結構寝てそうです
調理実習ははりきります^^

【チハヤ】と一緒に散歩をします。まず何をしますか?
ほっぺたつつく

【チハヤ】の夕立に濡れた姿を想像してください。
雨の中でたまねぎ切ってるちはや・・・・・・・

【チハヤ】と貴方は幼馴染みらしいですよ?
毎日お弁当作ってもらっちゃいますよ!?!?
マイととりあいしちゃいまっすすすっすよ!!!

では最後に【チハヤ】に一言どうぞ!
す・・・・・・すきゃっぺ

次に回す人7人とお題
だれもいないよーうわん



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
