スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はっけん

2007/12/23 18:25
めちゃすごい発見しました!
日記に書かずにはいられません!!!
ギフトピアやったことある人しかわかんないとおもいますけどね
とんじる って早くいったら
メイヤーさんの発言にきこえるんですよ!まじで
・・・・・すごいですよね!?すごいすごい
まじですごい・・
たしか公式サイトで声がきけたような・・聞けなかったような
とりあえずこないだ豚汁つくったときに気づきました
わたし感激しちゃったんですけど
分かってくれる人いるかしら・・

そいやアラド戦記とかいうゲームをDLしたんですけど
公式サイトでハンゲのIDとかいれてログインするとこおしたら
ページが表示されません~ってでるんっすよ!
ログインできなかったらゲームもはいれないっすよ!
ハンゲのページからアラド戦記のサイトクリックしても
ページ表示されないし・・
検索して公式サイトクリックしても表示されないし
どうやらわたしはネトゲには嫌われてるようです(^~^;)

誰か・・なんでか知ってる人いないんでしょーか

そいやみん・・みんなでバトル?とかいうのDLしたんですけど!
全然みんなでやってないんですよ!一人で練習 だ!
だから全然やってないんです・・うふっ
今までDLしたゲームなんでやめたのかみてみたいとおもいます!急におもったから

まずゴゴ市~ふぃんらんど戻ってからしばらくできなくて
久しぶりにインした頃には友達全然いなかったからやめた!はず・・
めいぷる~も友達いなくなったから飽きて~荒らし多くてー んで重い!
マビノギ~よくわからないしわたしのぱそこんじゃ画像しょぼいからやめたー
巨商伝~は実はアンインストールしてないんす!けっこーたまにやってます
でもやっぱり友達いないんでたまに・・です^3^
まあ友達いたら廃人になる可能性があるわけですから・・!いないほうがいいかも
てか心配しなくても友達できないぜ!
あと最近のはラテール・・だれかさんにおしえてもらってたけど
重すぎてやめた\(^o^)/ 走れないしw
でも重くなければなかなか面白そうだったす!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

メイヤーさんの声を公式サイトで聞いてみた。
・・・うーん、残念ながら豚汁はわからなかったw

巨商伝やってるのかー。
オレも再開(というか、別にやめたわけじゃないんだけど)してみようかな。

アラド戦記ができない原因はー、全然わからないー、です。



わたしも公式サイトでみてみたんだけど
とんじるなかったね・・残念です
動画とか色々探してみたけどないし
ニコニコにならあるかも!プレイ動画がけっこーあったっす

巨商伝は・・もう何ヶ月もやってないけどね!
でもアンインストールはしてないから
いつでもいける・・かも

アラド戦記ふしぎです!
サポートに送ろうと思ったけどどっから送るのかわかんない!(



 Home 
