
--/--/-- --:--

ガンスリ

2007/12/23 22:38
トリエラ
ガンスリの続編がとうとう1月からです!
もうおらワクワクでサイト見てたんですけど!
アニメ新シリーズの情報とかのってて・・うふふ(^^*)ってみてたらですね
声・・・・かわるみたいなんですね・・・・・・全員
フレッシュな顔ぶりとか・・そんなん期待してねーっすよ!
キャラソンっていうかイメージソングまであるのに!なぜ・・なぜなの・・なぜなのよおお

まあでも文句たらたら言ったとこで何もかわりゃせんので
ピノッキオの声がかっこよければよしとします!
どうやら・・・岸尾だいすけって人がやってるみたいなんですけど
え・・だいすけ・・だれ(^~^;;;
今調べてみたら・・ハレグゥのワジの声らしいです・・・・・
あとさまたろう・・・・・・神様家族の・・
・・ノーコメントで!(

あ!でもきっとフランコは渋い声ですよね\(^o^)/
そいや1期でも出てたはず・・でも声かわってるんだよな・・

1月は色々とありますね!たのしみです
すまぶらとールーンファクトリーとガンスリと・・色々です
そいやもーすぐすももの9巻発売です
こないだ漫画買い捲ったとこです・・どうしよう・・

んじゃ寝ます!おやすみなす
めりーくるしめ・・くりすます



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
