スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さいとー

2007/12/31 14:21
サイトもどしたー
それだけだ!!



今日は大晦日ですね!
2007年はあっとゆーまのようで・・そうでもなかった気がします
どっちかていうとはやかったです
来年も今年ぐらい暖冬でありますように・・・!!

ちょっと前からWiiFitはじめました!
なんか太りました・・いや食べ過ぎてるだけなんだけど
もりもりたべすぎです・・おかしとか色々
冬休み終わるまでにやせる予定だったのに!!
てかわたし体重は一応標準なんですけど
運動不足だからおなかがすてきなことになってるんで
こいつをどうにかしたいっす・・
毎日やってたらたぶんへっこむ!はずだ!
がんばりますん・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとー☆

あたしもおなか素敵なコトになってるwww
冬は美味しいものが多いから太るよぉ(´Д⊂グスン

でゎでゎ今年もよろしくね♪



ゆきとん!あけましておめでとう!
2008年はおなかがどうにかなるといいね お互い!
冬は寒いから外出る気もなくなるしねw
あと休みだからなんかお菓子ぼりぼりくってる・・

じゃあ今年もよろしくー!



あけましておめでと~。

サイト見たー。
実は初めて拍手絵ぴか&らいちゅう、を見たよ。
らいちゅーさんが格好いいっすーb

では。今年もよろしくお願いしますん。



あけました!おめでとー

絵みてくれてありがと!
らいちゅーさんが喜んでおります!
わたしのほうがもっと喜んでます(

今年もよろしくねー



 Home 
