
--/--/-- --:--

ピクミン

2008/01/09 21:58
スマブラにピクミンが出るぞー!!!
まじでびっくりした!すごく!すごく・・・・おおきいニュースです
昔ですね!数年前にですね!スマブラの話を兄にしてて
ピクミンとか出たらいいのにーっていってたんですよ!
でもピクミンだけだとどうしようもないからオリマーと一緒で・・って
兄はでるわけねーだろーとかいってましたが
出てしまった!!予言した気分ですよ(
ピクミン好きだからうれしいです・・声かわいい
ピクミンの絵かこうかと思ったけど兄がペンタブつかってるんでかけませんでした・・
兄がペンタブとってるからしばらく絵かけなさそー
学校でがりがり落書きしてますけどね!授業きけよ自分


雪がつもってて哀しいです
明るいのはいいことだけど・・・

んじゃHeroesみてきます!あれぐろいです
日本人が日本語下手すぎてわろす



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
