スポンサーサイト

--/--/-- --:--

時間が・・

2008/01/13 23:51
今週っていうか先週月曜から学校はじまって
月曜学校いっただけで1ヶ月ぐらい学校いった気分で!!!
すっげーつかれてました・・はやく休みきてくれーってかんじで
やっと週末になったのに
あれ・・もう日曜じゃん\(^o^)/ あと1時間で日曜終了
今日は1日中音楽保存したり・・なんか分割したりしてて
気づいたら時間がえらいことになってました・・
宿題も忘れてたし・・物理きらいだ!!
物理の先生ていつも習ってもないこと宿題にだしたり
授業中にやってたのを全部宿題にだしてあとプリントもやっとけーとかって
大量に宿題だすんですよ・・次の日までにーとか
もうちょっと考えてください・・まにあいません・・頭にはいりません
とりあえずさっき終わらせてきました・・まったく意味がわからん
物理は大嫌いです!!!!!

神霊狩11話おもしろかった!
ちんぴらどもが笑える!まさゆきかわいそす

すももの9巻おもしろかった!
委員長が相変わらずかわいそうだし!半蔵と進太郎はかわいいし・・
そして優介!!!あいつだいすき!腹黒きゃら!
やっぱりももこに惚れちゃうんだな・・と ちょと残念です
でもいいんです・・かわいいです すましてるときより壊れてるときのほうがすきだ
そしてやっぱり過去はかわいそーな子だった べたですね!
でもべたな展開はすきだよ(
ももこだけもてすぎだろ!!!あと孝士も
主人公だけもてまくりって展開はなんかつまんねーーーっすね
いや・・・ただいろはがもてればいいのになとか思ってるだけです
あと天々はもうちょっと半蔵にでれでれすればいいなと(
10巻がたのしみですん
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
