スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すまぶら

2008/02/12 22:10
昨日スマブラXがやっと届いたよー
今日亞空の使者クリアしたよー
てかラスボスつよすぎwwなんだあれ
技が全然よけられねーっす・・

アイクかっこいいなーだいってんくう!!が!!
色々かきたいことあるけど
めんどくさいのとネタバレしたくないんで
やめときます^3^
明日数学のテストですけど・・まあいいや・・・・・(

てわけでしばらくきっとぱそこんやらないとおもいます!
最近あんまりやってないけど
このままネット離れできるかな
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ばーか



スマブラ無事届いてよかったね!
無事読み込んで良かったね!
一緒に戦いたいね!て言いたいとこだけど
さくちゃんが来る時間帯にテレビゲーム
するのはさすがに親に怒られちゃうぜ

かなしい



やーねたろうくん!
ねっとやめたりしないから安心しなさい^^

りゅーちゃん!週末とかならきっと遊べるとおもいます
時間とか決めたらきっと通信できます!
来週休みだから1回ぐらいはできるとおもうよ!できるといいな



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。