スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ビャーーー

2008/03/22 00:01
ぶた
まちがえて前の画面戻って書いてた記事きえた!!!くそ!!
もうてきとーにかこう・・・・・・
絵は全く関係ない!!!!

とりあえず今ルニア戦記とかいうのやってます!
重いけどおもしろいっです!たぶん

あと色々なんか書いたけどわすれた
追記にどうでもいいこと
多分現実のこと
わたしひきこもりだけど一応現実でもなにかと日記にかくことは起こってますよ!


今休み中なんですけどーイースターの
まあそれはともかく
日本から兄の友達がうちに泊まりにきてます
去年か一昨年ぐらいまでフィンランドに住んでて
週末にあった日本語の補習学校で同じクラスだった人です
でも男同士だから兄と友達です
クラスメイトだったのにずーと会ってないからなんか・・・変なかんじ
とくになんも会話はしてません^^

そやつが空港でなぜかハルヒのラノベを買ったみたいで・・
それを借りてよんでます(
なかなかおもしろいです・・
ハルヒはふつーにすきだけど
ラノベ買おうと思うほどはまってはいませんでした!!
別に続き買おうともおもわないけ・・ど
お金がないです・・

そんで一番大切なことなんだけど
今日はりゅーちゃんの誕生日です
みんなで盛大にお祝いしましょう!!!
りゅーちゃん誕生日おめでと!!!!
はじめて文字の大きさかえたわ 日記で
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

りゅーちゃんさんおめでとう



ラノベって何?

はぴば!!



何かごめんね

v-208v-208

鼻水でそうなくらい嬉しいタケ!!
やっぱり持つべきものは友だね!
さくちゃんが友達でよかったですノート!
いつかお礼にポケモンでビッパをあげるね!
本当にありがとうフ!うれしぃーチキン


コメントの人もありがとうございます
見ず知らずの人にまで、祝ってもらって幸せです。



ルニア戦記。せっかく教えてもらったし、やり続けたいんだけど
かなりスペックがきびしい・・よねorz

りゅーちゃんさん(笑)誕生日おめでとうございますー。



ゆき

りゅーちゃんさんおめですw(ぇ

ルニア戦記わたしも興味ある(⊃∀`* )♪
DLしてないけどw



うへ!!みなさんこめんとありがとう
りゅーちゃんの誕生日祝ってくれてありがとう!!
いい友達をもったなとおもいました><

たろう>
おう!祝ってくれてありがとう!

凛たん>
らのべはめっせでいったとおりだよ!たぶん

りゅーちゃん>
鼻水!たいへんだ!!ふいてあげるよ ズズー
ビッパたのしみにしてるよ!!りゅーちゃんて名前つけるぜ
はっぴーな誕生日をすごせましたか?^w^

抹茶さん>
ルニア戦記ーかなりやばいよね!
でもオプションでグラフィックとか変更できたから
画質最低にしたらそれなりに動くようになったw
まあ相変わらずおもい・・けど
またこんどあそびましょ!

ゆきとん>
ルニア戦記けっこーおもしろいっすよ
ぱんちらとかするけどさ
まあDLしたら言ってください!



 Home 
