
--/--/-- --:--

はうー

2008/03/31 17:52
前の記事が恥ずかしい(主に絵が)から流す

うぃーうぇあがちょこっと前に配信されましたがーー
もじぴったんと小さな王様~買いました
まあしばらくやる時間ないけど・・

あと昨日から夏時間なりました
日本との時差は6時間です

くそねむい 昼寝してえよ・・・勉強しなきゃ・・

久しぶりな人からめーるきてうれしかった
メルマガ以外のメールがくるなんてめっずらしー★



凛たんごめん!今テスト期間なんだ
もうちょっとまってくれ・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はーい!
期待してるから(>ε<)w



おう!!もうおわったからもうすぐできるとおもうすよ!
明日か・・今週か・・週末ぐらいには^3^



 Home 
