
--/--/-- --:--

うっうっ

2008/04/13 19:43
神霊狩おわったー わたしのなかでも!
でも夏にゲームがでるそうです
しかしどのハードで出るのかかいてない・・
できればDSででますよーにっ
プレステ系で出たらやれないよーー



そしてウルトラジャンプで連載されてるRomanのコミックスが発売されます!!
18日です!今月の!!やべえ絶対買うよ
公式サイトでちまちまみてたんですけど、
緋色の風車が・・たまらねえ・・少年だいすきー^^
オーギュスト=ローランはしぶすぎる
でもこないだ丁度Amazonで本とかマリカWiiとか色々かっちゃったんです
おばーちゃんに送ってもらうわけだからそんなしょっちゅう買えないんで・・
もうちょっとまってから・・だなあー
Arkの漫画版はでないのかな・・


面白い記事書けるようになりたい・・です
でも絵のほうが上達したい
時間がねえよ
すてーぶに風邪うつされて咳とまらなくてしねる><



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
