スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おふ

2008/06/16 13:21
一昨日のー14日に梅田でオフしてきました!えへっへ
そのへんでうろうろしてーくれーぷとか・・たべて
かぴばらさんの写真とりました!!^^
かぴばらさん
携帯でみたら画質わるい・・とおもったけど
結構ちゃんととれてますよね!
なんかリモコンのぼたんおしたらてててててっと歩くのとか
もきゅもきゅ鳴いたりするのがありました!かわいい
でも・・全然関係ないまんじゅうくんをかいました
ちょーかわいいです 癒されます
草まんじゅうくん
女の子とお茶をするのに夢中なちょいワルまんじゅうくんらしいです
一緒にお茶してます^^


プリクラとかもとったんですけど
写真とるときに・・頭ごつんとしよう★とかハグしちゃえ★とかっていうんで
おもいっきし抱きついてやりました^^ ごめんなさい
プリクラ宝物にします><


ずっとのど痛かったんですけど
次の日なったらなおるだろーって思ってたんです
でも・・熱でました
昨日朝おきたら熱が38.4度\(^o^)/
トイレいくときにめちゃめちゃ気分悪くて頭痛くて爆発するかとおもいました!
今は大分熱ひいたけど・・喉がまだいたいー
はやくなおるといいな!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
