スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おだいば

2008/06/29 22:03
本日はお台場にいってまいりましたよ!!
雨ざーざーです
友達に会いに・・・ていうかおふなんですけどね
緊張しすぎて倒れるかと思いましたがまあなんとか平気でしたよ!
いい人でヨカッタヨ!!!変なおっさんきたらこわいですよね

お台場ではソニー・エクスプローラサイエンスってのにいってきました
雨なので中にひきこもりです
一つのチケットで3つぐらいのとこにはいれましてー
休みだし雨だから人は多かったけど・・おもしろかったです!
やけに中国人がいました そこらじゅうから中国語がきこえてきた

そこで自分のIDカードみたいなのがつくれたんですけど、
写真とって名前つけたら作ってくれるんです
ちゃんと写真とるの恥ずかしかったら変な風にとったらもっと恥ずかしいのができた\(^o^)/
真面目に写真とっとけばよかったです><
IDカードはひとりいちまいまでにしてね。 とかってかいてあったので2枚目つくる勇気なかったです

あとはまた財布探してたんですけど・・・ないんですよ!!!!!
なんでないんですか!!!かわいい小銭いれはあったけど・・

結局買ったのは駄菓子だけでした、おいしかったです
ピーピーなるフエラムネってやつです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
